<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BM

d0044756_1451750.gif白 盾 掌 握 。

+++

先日(身内で)話題になったBMですが
やはり、こういう人たちもいれば、
d0044756_1463023.gif
こういう人もいるようです。
d0044756_2152150.gif
怜みんのBMを見てみたい。
あ、あとお姫と中尉のもな。
[PR]
by birds_trj | 2006-08-30 02:23 | りね

´ヘ`

d0044756_10151547.gif半分以上の人はココでこう言ってるはず!
もちろん俺もry
ぐはぁ。


◆BOSS
今更ですが・・・、

少し前にクーガーを倒しました。
FA入れたんですが、すぐに一緒に殴ってたDEさんにタゲが移りました。そして、
○○8: 武器装備してる?
・・・おいおいあんまりナイト様おこらせんなよwwwww
・・・・・・おいおい(´;ω;`)

少し前にアイリス倒した時も、昨日一瞬だけ参加した90Fでバンパイア倒した時も、
俺よわいなって思いました。いやわかってたことなんですがやっぱりそれでもやっぱり・・・!
お荷物になるのは嫌なのです。俺は自分がTUEEEEくねーのは嫌なのです。
幸い今までやってきた戦争や、低階層のBOSS等はなんとかなってきましたが、
EPI4以降の新MAPのモンスターは明らかに硬い堅い。

本当に今更ですが今日からDEやろっかなはは
[PR]
by birds_trj | 2006-08-27 10:51 | りね

^ρ^*

なんかすごく日記を書きたくなってきたので更新更新。

◆戦争
前回のアデン。
WW攻めと言う事で1週間前から楽しみにしてたんですが、お暇。
門戦も三つ葉相手だと双方良い勝負ができると思ってたんですが残念でした。
ちなみに僕の1週間は4日です。アデンの日がリネ曜日です^ρ^

◆EPI5
d0044756_050958.gif3.5m
これに懲りず、バウンスアタックも高値で買います^ρ^
よく影の神殿で狩りしてます。双子のイヤリングくらいまでは欲しいですな。
混沌の信徒が弱くて経験値いい感じ?KRテストでは修正入ったみたいですが。
COIなんか使って狩りしてるけど、いついっても混んでますね・・・。

ラスタバド城はまだまともには行けてません;-;
というか話聞くだけでもあんまり面白そうじゃry

◆BM
d0044756_0533238.gif
完勝でした!くじゃさん出張いってらっしゃい^ρ^
でも、結構BMぐちゃぐちゃの人は多いみたいです・・・^-^;
[PR]
by birds_trj | 2006-08-25 01:11 | りね

'-`

りねーじゅおーとあっぷでーと途中でえらーが・・・。クライアント入れなおしてみるか'-`
と言うわけでとりあえず日記でも。
あー、ヘリオチャームの奴買っとけば良かったかなぁと思ったけど、
今のところヘリオチャームgetしても狩りでも戦争でも使い道0なのでいらんのよね。

d0044756_1033048.gif
|´∀`) 怜みん♪

d0044756_10331388.gif
|´∀`) れたす♪

d0044756_10345973.gif
|`Д´)p 瞬炎!
[PR]
by birds_trj | 2006-08-22 10:37 | りね

BM

『ワタシの方がアイテム欄キレイ』っていぽぱいいわれました(´・ω・`)
そして、どうやらSCも僕が負けたような雰囲気です。
・・・このままでは終われないので、クラチャをBMはキレイかって話に無理やり持っていきました。
くじゃさんはBMてきとーらしいので今度は勝てるでしょう^m^

d0044756_1262473.gifBMの色指定はR~Yまでだったはずです。違ったらごめんね。
戦争なんかのBMはほんと場所取るだけですね。
ギラン城もあったんですが最近飛んだ記憶がないので消し。

各町はよく行くとこだけ。
だからたまにお買い物して、SKT来てくださいとか言われると
ハイネを経由するはめに。こむるこむる。。

Caveもまた行かない場所ばっかですな。
ドレイコも見回りなんてしねーし消そうかなぁ。。

これでBMも負けたらA型引退します。

d0044756_1263451.gifd0044756_126399.gif
[PR]
by birds_trj | 2006-08-22 01:26 | りね

SC

クラチャでナイトはSCを余すことなく使っているかって話になったので。
姫のジャッジにはカナリ疑問が残りますが、
まぁこれもくじゃさんのSCと見比べてどっちがキレイか勝負です。
クラチャではSC全部使ってるよ!とかいってたけどごめんね全然だった!

【F1】
d0044756_036982.gifクラハンだともうこのページから動かしませんな。
F5~8,F12は固定でF9~11に肝だったりカンタマスクだったり
色々変な物だったりが割り込む時もありますかねえ。

【F2】
d0044756_0383131.gifコインをばりばり使えます^-^*
・・・・・、スタンが残ってるのは戦争時にはこの位置で使ってるからです

【F3】
d0044756_0394628.gifF10 P:str、F11 EW
単騎の時やクラン員以外の人と狩をする時に自分でstrかける用SC。

戦争時は本当にSCを余すことなくフルで使ってるんですけどねえ・・・。
なんかいいSCの使い方あったら教えてください(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2006-08-21 00:47 | りね

item

クラチャでアイテム欄をどんな感じで並べてるかって話になったので。
くじゃさんのアイテム欄と見比べてどっちがキレイか勝負です。

左上、右上、左下、右下の順d0044756_35233.gifd0044756_353614.gif
便箋はお守り代わりのものと、
クラハンで使うネタ用の物だけ。
他のは別キャラで保管してますねえ。

装備の部分は、コレ実はきちんと並べれてない・・・。まぁでもおおよそこんな感じ。

ブランクスクは何があるんだろう。
思い出せるのはディテク、キュアポイズン、DW、FC、BA、EV・・・後一つなんだろう。気分で色々持ちます!
d0044756_354422.gifd0044756_355174.gifメイプルの在庫が少なく・・・(´・ω・`)

こっから下は並べてません。
ボーンピースとか
歌う島の地図とか
いったい何に使うんでしょうね。

[PR]
by birds_trj | 2006-08-20 03:23 | りね

お久しゅうございます。

うーんSS撮ってないから日記がかけない'-`

◆ケント戦
最初はまあまあ戦争でしたが後半はかけっこでした。
その後、やかまさんに手振りながらごきげんようって言わせようとしたけどダメだった!
これリネージュの目標にしたいと思います。終るまでには絶対やらす!そして晒す!

◆けんけれ
今ちょこっとお世話になってるクランで誘われたので行ってきました。
ケンもケレも叩けたみたいだけどdrop nasi aho-
大体空が多すぎる。

◆thx
せっかくjoinさせてもらったのにクラン活動に参加したのはケンケレだけとか・・・。
ありがとうございました(´・ω・`)
最近in率低すぎる。
d0044756_22511821.gif
[PR]
by birds_trj | 2006-08-12 00:23 | りね

Boredom

昨日はアデン戦でした。Join人数が中々スゴイコトに。
でも全体的にみるとドワとかハイネの方が熱い感じはしますね-_-;
うちからもたくさんhelpに行ってるみたいなので同盟で絡んで行くとかはないだろうなあ。

アデンみたいに最初っから遊撃戦じゃなくって、
門を破ると言うその過程が人々のアツイ想いを駆り立てるのでしょうきっと!
アデンも50%時代はかなり楽しかったんですがねえ、慣れってやですねえ。
ハ、アデンも門防衛すればいいんだ・・・!



d0044756_030327.gif
名前かっこいい方にコメントいただきました。きちがい日記って言われました´-`?
ありがとうございます(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2006-08-01 00:57 | りね