<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Sp

d0044756_0574838.gif
そんなこんなでしたが楽しめました。1回死んだけどな!
色々問題も出てきましたが、前に進めたらいいですね。

ああ、お腹空いたな!
[PR]
by birds_trj | 2006-09-29 01:19 | りね

9/26 update

指がぱーにならない
[PR]
by birds_trj | 2006-09-28 01:08 | りね

Water

【お姫Lv70おめ】d0044756_531218.gif
今日もラスタバドに行きました。
門は閉まってるのでsc使いました。
scたけーよ。
週末にディアドが開くように日程調整したいな。
クラハン後にいずどんと2Fに戻ってペアしてました。水エルフすげえ。
そういえば40分以上狩りしてたような気がするけど飛ばされなかったなあ。
[PR]
by birds_trj | 2006-09-23 05:19 | りね

OK

【バッジケースは2度楽しい】
d0044756_2471657.gif
バッジ出たらアレだけどね。
ヘルバインの印章もGet! おいやっぱラスタバド楽しいな!


【モサリ】
/who 怜みん
d0044756_2485471.gif









d0044756_249471.gif
だ、誰か、モサリって何か教えてください;-;
[PR]
by birds_trj | 2006-09-22 02:50 | りね

・・・

d0044756_0533234.gifまったく、つまらない狩場ですねここは。

[PR]
by birds_trj | 2006-09-21 00:54 | りね

Hey

今まで「ラスタバド」という狩場はレアでないしボス会えないし印章でないし、
てか門開かねえし、ひどい狩場だと思ってたんですが、

【ラスタバド、楽しい!】
d0044756_2171621.gif3Fたのしい!!
門が開くとたのしいですねー。

スレイブも倒せたし(印章GET)
今日のりねーじゅは凄く面白かった。

[PR]
by birds_trj | 2006-09-20 02:35 | りね

Mumumu

d0044756_0344992.gif
日常の事をたらたらと書く俺ですが、今日は何かについて深く深く語ってみたいと思います。


色々考えた結果、アデナに苦心してる聖翼君の為に色々アドバイスを。
bossで儲けようってのは不味いし会えないし出ないし見回りめんどいしアレなので省きます。
地底湖も亀に勝てないって言ってたので省き。(レイヴィンド;;)
そうなるとやはりオススメは古代のスクロール。
ミノ単騎はせいよくじゃちょっときつそうかなって思います。
そういうのはLv上がって装備揃ってやればいいし、普通にペアでも稼げる。
ペアはやっぱり固定ペアがいると強いよね。(Leus;;)
そういうのいないなら探す意味も込めてゼンチャとかで募集してもいいんじゃないだろうか。
そして見つけたらそのままうちのクランにえへへ。
わかながいたから通いやすかったけど俺もゼンチャで募集とかしてました。
でなんとLv55までFIメインで狩りをしてAsc9枚くらい出した気がします。
昔は6:00~18:00ぶっ続けFI狩りとかやってたなあ・・・今考えるとおそろしか。

あとおめーが言ってた別Wizで小金稼ぐ、ってのはやめた方がいいとおもう。
そんなことしててもきりがないし何より、ナイトって苦しいな・・・って感じがして俺は嫌いだ!


何か結局思ったことをたらたら書いてしまいました。性欲がんばってね。
[PR]
by birds_trj | 2006-09-19 00:54 | りね

abyss

【亀を倒しながらお姫の気持ちを考えてみる】d0044756_10413962.gif
・・・?


きよが地底単騎美味いぜえへへって言ってたので行ってみました。
エヴァの祝福忘れた!と思ったら持ってた。色んな物持ち歩いてて良かったな~。と思った。
ナイトにも毒かからなくなるスキルplz
話はそれからだ。
[PR]
by birds_trj | 2006-09-15 11:03 | りね

NG

【調整はここまで】d0044756_1913472.gif
ぴんこさんがいなくて大変だった。
頼りすぎは良くないと思った。

てかもう調整とかしなくても一発で開くんじゃね

+++

d0044756_19273448.gif
d0044756_19274115.gif
ありお
れうす様がFIペア中に落ちて戻って来なかったので性欲さんに相談したら
れうす様の悪行を色々教えてもらいました。
box中にメイプルで蟻にされ死にかけたとかひどい話やで。

23Fめも
[PR]
by birds_trj | 2006-09-13 19:30 | りね

Lich♪

d0044756_15483819.gif100Fへ行こうとしたんですが、
SCが足りなかったので90F行きました。
前回行った時は途中切断・・・。
今回こそはと思ってたのにミス帰還してしまったり・・・(´・ω・`)
今週は右上寄りだったらしく、ボスフロアまでの道中も前に行った時とは全然違いました。すごく怖くて泣きそうでした><


めも
[PR]
by birds_trj | 2006-09-10 15:51 | りね