<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

-a

本日唯一撮ったSSがコレでした(´ヘ`)

d0044756_01821.gif
なかなかおもろいやないかいー。

+++

今日はアデンでした。次の戦争はドワだと思っていただけにびっくり。
こっちも次回もがんばりましょう(´a`)つーか次回ドワスルー?
[PR]
by birds_trj | 2006-10-31 00:30 | りね

d0044756_2565617.gifコギャル☆と地底湖で狩りしました☆
しるばんじぇも一緒でした☆

d0044756_2585185.gif
そういえばはじめてアビスリングとコレが出ました><☆

地底湖はいいですねー。しばらく住もうかと検討中でごわす☆


+++

d0044756_2592884.gif
ありがとうございます、がんばってくださひ☆
[PR]
by birds_trj | 2006-10-30 03:01 | りね

aga-

d0044756_014490.gif
ゴールドパンプキンの隠されてた奴が出たぜ!!やったぜ!!1


・・・


d0044756_012540.gifイベント、なんだかんだ言って楽しんでます。
変身とかエンチャとかでだけでだけど!

[PR]
by birds_trj | 2006-10-29 00:21 | りね

Re/Couse

d0044756_1583956.gif戦争から戻ると、愛する俺のしゃかさんを
中尉がいじめてたので殺しちゃいました。
そしてついでにしゃかさんも殺しちゃいました。
ごめ;;


いやしかし負けてしまいましたね。
やってる最中は熱くてひじょーによろしかったけど、終って冷めるとちょっと反省点あって
こんな(´ω`)に。(´ω`)

次は勝ちましょう!


+++

d0044756_221539.gif
ありがとうございまス。おでも紅茶日記見とります。
[PR]
by birds_trj | 2006-10-28 02:16 | りね

SkillPoint?

d0044756_0332647.gif
保護者様にしかられてしまいました><。
これからは、あんまりいじらないようにしたいと思います。メイプルもたまにしか・・きっと。

初さんからblog見たってハジメテ言われた。焦った(゜д゜)いや嬉しかった!
[PR]
by birds_trj | 2006-10-27 00:37 | りね

SkillPoint

d0044756_1419074.gif
嘘じゃないです。方便です。
しかしまりなはこれからスキルを貯めようとするでしょう。カルマの如く。
wwwwwwww

というわけで、まりなとリーカナとFIに行ってきましたー。
イベントのせいかかなり空いてて、リーカナは衝撃のFIデビューでしたね。

+++

d0044756_14231876.gif
ありがとうございますだ。
[PR]
by birds_trj | 2006-10-25 14:42 | りね

pocky

極細ポッキー美味しいですね。
チョコはがして食うのむずいって中尉が言ってましたが、造作もありませんでした。


【55似合う!】d0044756_2272089.gif
おめ!

[PR]
by birds_trj | 2006-10-22 16:37 | りね

toro-ri

d0044756_114499.gifトロベルナイト復帰しました。
タイタンベルトも一度は装備してみたいですねえ。

今日は戦争でしたー。うちの人たちはだいたい皆満足してたんじゃないかな?
動画撮ったけど大して上手い事してないしへたくそがばれるので個人の反省用に。
やってる途中気になったのはJoin旗なしでやってる人かな。次見たら絶対ころそ。


+++


d0044756_195949.gifしゃかさんが微復帰?してましたー?
やっぱり一家に一匹しゃかさんは必要です!

[PR]
by birds_trj | 2006-10-20 01:16 | りね

湯布院の珈琲牛乳プリン

ブラックサンダーよりうまい。まじうま!お求めはお近くのコンビニまで。


【どーん】
d0044756_0215623.gif第一段階突破しました。
第二段階までは行きたいな。
てか影神殿でジュース200個置いてたら盗られました;-;
むかついたのでアジトに戻って中尉が置いてるじゅーすをぱくって狩りしました。ばーかばーか


+++

d0044756_010789.gif
d0044756_095142.gif
まだあり穴には行ってなかったり・・・聞くところによると経験値まあまあアデナまあまあ?
動画は持ってる人にもらってください!
[PR]
by birds_trj | 2006-10-19 00:31 | りね

training

昨日は自分の下手さにちょっと凹んだりしてました(´・ω・`)
もっとしっかりしてれば容易に想像できた結果だけにかなーり自己嫌悪だったり。
そういう事もあるのかな・・・うーん、もっと上手くなるので許してください


d0044756_1151049.gif
d0044756_1155987.gif
ありん(´・ω・`)

+++

■狩りのマナーについて
ラスタバドで狩りをしていると、必然的に他のPTと一緒に進む事が多々あります。
めんどくさいので続きはお姫が書きます。よろー^^
[PR]
by birds_trj | 2006-10-17 01:17 | へめ