<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

War of the Dwarf

d0044756_355458.jpgドワ戦。弓が痛いよ。赤く光るよ。

ちょっと色々躊躇してやらなかったけど、やっとけばよかったなあ!と反省。
ちょい前に何かのCMでもやらないで後悔するよりやって後悔したほうがどうとか言ってたしな。門戦は反省する事多いですね。

特に書く事ないので(みんなよくがんばった)、本日の出費でも。
今回は肝4個でした。CPは200個くらい?
まあ毎回300k前後ですね。それでもExpLostと復旧費考えると安い安い。
最近は3日間地底湖でPOT代稼いでドワ戦で消費。このパターン。
まいにち ひっし。

ファイルバンクに動画upして寝ようと思ったらメンテ中だったので今回はなしで'-`
DL速度遅いみたいだけどupしやすいのでコレカラもあそこ使わせていただきます(´・ω・`)
DLする人も「DLオワタら電源を落とす」ってチェックボタンあるし、それして寝ればいいはずだ!
[PR]
by birds_trj | 2006-11-29 03:17 | りね

55

d0044756_2383491.gifおめでとうございます。Wizもーふ似合うね。

[PR]
by birds_trj | 2006-11-28 02:42 | りね

dowa-fu

d0044756_193737.gifのあさんと久々にFIに行きました。
SS撮る才能は自分にはないんだなと
最近しみじみと思います。

なんでこのSS撮ったん(´ヘ`)
ずっとチテイコばかりだったから敵死ぬの速すぎて面白かった。ドレですらむちゃ早く感じました。


+++

ドワ戦でした。今回は橋防衛を。
必死だったけど橋でずっと守り通せたのはかなり大きい!楽しかった!
こんな楽しい事させてもらえてありがてーです。後衛様に感謝感謝。

終ったあとに、中尉と俺とどっちがスタンを決めたか、で揉めましたんですが。
ナイトの誇りをかけて俺が決めた、と豪語したけど動画見てみたら中尉っぽいlol

ちゅういすごいな;-;



++++

中尉の言ってたファイルバンクに動画upしてみた(・∀・)

http://www.filebank.co.jp/
ここのゲストフォルダって奴にupしたぜ。
ファイルバンク、うむ、なかなか使いやすかったなかなかなかなか。
一言で言うとWeb2.0って感じだ!
[PR]
by birds_trj | 2006-11-25 01:16 | りね

okz

d0044756_1544126.gif注意 : Cage は決してゴミ箱という意味ではありません。
d0044756_154492.gif餌置き場・・・意味的に通ってるような・・・。
でも違うんです。


d0044756_1545654.gif違うんです!!


+++

ドワ。橋抜けたあとの動きがだめだった!弟子にも師匠だめすぎと言われました(´・ω・`)
動画は40分で400MBくらいあるので欲しい人がいればupしますが、お姫のやつと大差ないと思うのでそれ見てください!
[PR]
by birds_trj | 2006-11-21 02:03 | りね

GrowCube

d0044756_22271281.jpg
もうちょっとのような気がする!
[PR]
by birds_trj | 2006-11-18 22:27 | りね

TeenageGear

昨日ようやくLineageTheCrossRancorエピソードIVマスターブック下を買いました。
いず様にうさりんぐ借りっぱだったのでー。
NCJが認めようとRMTなんて俺は許さないぞ!
って思ってたんですが、自分で使う分には問題ない。きっとない。

しかしまたこの本MAPが載ってるだけで全然面白くない。


+++

ドワ行ってきましたー。
今日は全体指揮をさせてもらったんですが、特に何もしなかったような・・ダメですね'-`
不慣れな指揮に文句言いたい方もいると思うので、コメントやらwisやらで受け付け。むしろ募集。

最初の橋防衛で抜かれてクラウン取ったのは間違いなく俺のせいでした(´・ω・`)申し訳ない

動画はお姫辺りが載せてくれるはずなので、ココでは特にうpとかはないです。
しかも最初の10分くらいしか撮れてなかった。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
抽出してSSくらい載せようかと思ったんですが、特にBestShotも見つからないのでもう今日はこれで!戦争終ったあとってお腹空くよね!
[PR]
by birds_trj | 2006-11-17 01:27 | りね

StrangeChameleon

最近は相変わらず地底湖メインです。別にアデナが欲しいわけでもないんですがねー。

そんな中、地底湖の主、MyFriendきよ様に、
d0044756_146838.gif
亀を倒さなくて良い許可をもらいました。


こんな事はどうでもいいんですが、今日ある事に気づきました。
地底湖でペアしたあとのアデナの分配の時、いつも必死に脳内演算してたんですが、
すぐ隣に関数電卓を備えてました。どうやら灯台の下は暗いってのは本当らしい。


そんな事もまあどうでもいいんですが、今ましゅさんことましゅまろんが追い込み中みたいです。
d0044756_153156.jpgアデン後も寝ずに狩り狩りですよ。
SSは撮ってなかったのでぱくってきました。
放つ矢もぶれずに移ってる、非常に良いSSだと思います。
[PR]
by birds_trj | 2006-11-16 01:55 | りね

Digest

11/10から今日までの内容をダイジェストでお送りしたい所ですが、
まとめるほど書く事もないので書かなくていいでしょう。

+++

というわけで(゜д゜)

今日はドワ戦でした。
開始直後、誰だオーク変身で斬られてる奴アヒルみたいな声だしやがって
って思ったら自分でしたー。30秒くらい気づかずにオークアーチャー(´・ω・`)
DPされたり、WBされたり、EMめいぽー撃たれたり、大変でしたね。

動画を撮ってupする予定だったんですが、
後半を撮り忘れてたり、負けた動画は見たくなかったり、恥ずかしいからupしないでっ、
って言う声があったりしたので止めときます。

あともう一つ、本人に謝罪するのを忘れたのでここで。
敵がEMメイポしてたので真似してやろうわははと思ったら、最前列の味方に撃ってしまいました。

くふぁさん正直すまんかった。難しいね。
[PR]
by birds_trj | 2006-11-13 01:27 | りね

|´∀`)

d0044756_02143.gifまりながOEの魔力に取り付かれてるみたいです。
しかも今のところ成功率100%らしい・・・。

悔しいので変なSS載せときます(`∀´ハ|

[PR]
by birds_trj | 2006-11-10 00:04 | りね

borrow

d0044756_14352695.gifROZとCOIを手にした俺に怖いものなどないよ。

[PR]
by birds_trj | 2006-11-08 14:40 | りね