<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

happy

ぱぱっと年内最後の更新でも。
2006締めくくりくらはん@80F行ってきました。
が、KV会えずー。がが、81scぽろぽろでうまかーでした。

+++

d0044756_17245576.gif噂では聞いてたんですが、きよ様が金ぴかになってました。
見慣れねえ。おめでとお。

+++

書きたい事ってけっこーあったんですけどねぇ、いざ書こうとすると思い出せない。
も、もう終わりでいいかな?よいお年を。
[PR]
by birds_trj | 2006-12-31 17:45 | りね

まぁ

d0044756_16233581.gif
おめでとう(`ヘ´)
[PR]
by birds_trj | 2006-12-27 16:23 | りね

unhary

d0044756_16165137.gif
クリスマスなんて大っ嫌いだ。
[PR]
by birds_trj | 2006-12-27 16:19 | りね

snoww

d0044756_1485954.gif
ところでホノオノ国からの攻め情報とかないん?

+++

今回はイベントのupだけ?
アイテムバラバラ事件は先週のupで既に修正されてた気がしたんですが。
[PR]
by birds_trj | 2006-12-20 01:53 | りね

te

とりあえず更新。

ドワ戦でした。負けました(o´□`)o
右橋でがんばて突っ込んでたんですが、ぜ、前衛少ない。
それでも抜けたけど、それを追って来てくれる他の前衛がいなかったんじゃないだろうかー。

あんまり人数差を負けた理由にしたくないけど、最後中央攻めた時、うほって感じでした。



すみませんね、戦争の日しか更新してなくて`ヘ´

そしてその内容も薄っぺらくて´ヘ`
[PR]
by birds_trj | 2006-12-19 01:38 | りね

tu

ドワ戦でした。負けましたo(´□`o)
最前列で弓撃ってたんですが、うーんつまんない・・・。最初だけですけどね'-`

今日のは、と言うか毎回、前衛が抜かれた後を追いすぎですね。各橋の状況報告も甘かった、
のかなぁ。あとはバインドの仕様変更はやっぱり防衛つらくなった感じがありました。

うおおおおお!!
[PR]
by birds_trj | 2006-12-15 01:09 | りね

ごりらー

d0044756_1402238.gif
こりごりらー
[PR]
by birds_trj | 2006-12-14 01:40 | りね

疑問符

マイナーアップデート来ましたね。アップデートごとに気になるのはやはりコレ
d0044756_042473.gif
今回は無事でした(´・ω・`)

気になったのは赤呪setとバインド修正。
赤呪のイアリングか魔族のイアリングか悩むけど・・・str欲しいよね!
てか1段階突破して以来、カルマ貯めてないし、それどころか踊躍のイアリング取りに行ってもいないし・・。うーむ。

バインドの下方修正は痛い気がする。ドワ門戦でも結構頼りまくってたし。
また使い方を考え直す必要はありそうですね。

あと、うさ帽子はRMで買わせたのにゴミ、なの?かな?ひどいね。


つーか、今日のだけでかなりの仕様変更だと思うけど、こんなのが後3回もあるの?
そういえばスタンも下方修正あるんだっけ(´д`)...
[PR]
by birds_trj | 2006-12-13 01:31 | りね

on_

ドワ戦でした。勝ててよかった!
もう詳細とかめんどくさいから全部お姫に任せます!よろしく!!

門戦ってやばくなったら肝飲んどけばいい、って油断してたらDPであぼんしました(;д;)
そして経験値戻してたらこんな時間に。お休みなさい。
[PR]
by birds_trj | 2006-12-11 04:41 | りね

emb

・れいヴぃんど
d0044756_1185952.gif
がいじけました。がんばって作ったってのはわかるんだけどね・・・。
でもほら、

d0044756_1232112.gif
な?



そして、
・エンブ
が変わりました。再び。今度こそ流行りのクリスマスバージョンです。
d0044756_113277.gif見づらいですね。うちのエンブって背景白いと見えないよね。

というわけでもう一枚、
こんな感じです。
d0044756_1121133.gif

のあさんえらい!
[PR]
by birds_trj | 2006-12-09 01:25 | へめ