<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

たのしいたのしい

最近、「朝の健康果実 Pink Grapefruit Blend」 にはまってます。うまい。
グレープは甘すぎるし、オレンジはオレンジ過ぎるのであまり好きじゃないです。



d0044756_0452371.gifせいらとFIに行きましたー。
すんごいへたくそになっててびびった。まじで。
つーかせいらが上手くてちょっとびびったまじで。

せいらがミスしたら「減点1」とか言ってたけど、
実際俺のほうが余計ミスしてたような気がwww
;w;wwww




・アデン戦争
勝ててよかった(*´¬`*)勝てた日くらいはテンション上げて書こう!
今まで自分の事を"冷静に全体の状況を見て動ける人"って思ったけど、
最近の戦争での自分を省みると、全然そうじゃない気がしてます。
でもそれだけ夢中になれてるってことなのかなー、たのしいたのしいしなー。

・肝
乱戦じゃいらんかもしれん。

・G3
イイ。ぐっばい超戦闘モード。
サイドボタンにGPBP設定しようとしたらFkeyはひとつしかだめよって言われた。
(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2007-01-31 01:56 | りね

いじめられっこ

d0044756_146355.gifうけました。

[PR]
by birds_trj | 2007-01-29 01:47 | りね

G3

d0044756_3311325.gif
アデン戦でした。1ヶ月前に買ったG3の機能をようやく使える日が来た・・・!
今までCtrl戦は!のやつ(超戦闘モードと呼んでる。が、中々伝わらない。)でやってたんですが、
マウスにCtrl+tabを設定してやってみました。かなり難しかった(´・ω・`)
慣れるまで大変かなあと思ったんですが、終盤には大分ましな動きになった、はず、だ。

Ctrl+tabのいいところはホイールスクロールができるとこですねー。
超戦闘モードだとホイール回らないので武器付け替えてスタン!、とかができなかった。
G3いいですね。でもサイドボタン1個でよかったな。ついでに言うとホイールの前後のもイラネ。
[PR]
by birds_trj | 2007-01-27 03:32 | りね

ma-

d0044756_0274077.gif
我が兄弟主催のケント戦がアツイらしい。そのケントに行ってきた。
観衆の前でどはでに死んで恥ずかしかった。

+++

1週間以上りねーじゅしなかったのって何年ぶりだろうか。(年末年始除く
ってことをえりーさんに言ったら軽く引かれました。えへ。
[PR]
by birds_trj | 2007-01-25 22:20 | りね

tutie

■地底湖効率
今日はじめて1hきっかりではかってみた。
Exp:0.6428
Adena:+80k
でした。
まぁ単騎で1h続けて狩りとかしないので1hあたりの効率出しても意味ないんですが、
というか1回しかサンプル取ってないからもともと意味ないんですが、
もう、21+をG装備で赤字抑えるとかそういうレベルじゃない。

Exp効率を更に上げるには、
・ゲイザーPT、アンコウ辺りを狙う
アデナ効率上げるには、
・雑魚ばかり狙う
でしょうか。てか、アンコウだけ延々と狩れればry

もっと言うと前衛なら2PCすればいいです。ぐっばい。
でも地底湖で2PCってどうなんでしょう。
100k/1%としても1Lvで10mしか稼げないって思うとあんまり美味しくないような気がします。
まあボス狩りとかで十分稼げてる人なら問題ないでしょうね。
でもそれだとアデナの心配ないだろうからもっと経験値効率いいとこいけばいいのに、とか。

俺が地底湖ばかりなのは戦争で消費した分を確実に取り戻したいからです(´-`)
[PR]
by birds_trj | 2007-01-17 22:20 | りね

アデン戦争

d0044756_145173.gif夜、しゃどさんとFIへー。
おかげさまで今日も1%+あがりました。
FIって面白いですよねー。ヒトコトで言うとばーにん。
地底湖って敵寄ってこないからする事少なくつまんねーんだ。



アデン敗戦でした。負け負け。o(´・ω・`o)ぽんぽん
結局やってる時は楽しくてまあいいか、なんですが終った後に色々考えると鬱々と。
晩年のVividの心境、とでも言いましょうか、そこまでひどくはなかったか。
でもリネ続ける限りは戦争がんばっていきたいなぁ。次はタワーを取りに行きたいです。
さて、もっと色々書きたいけど、

これ以上は語れぬ。武士の一分でがんす。
[PR]
by birds_trj | 2007-01-15 02:01 | りね

薔薇戦争

PSPでFFTacticsが出るらしい。リメイク?みたいなものなのかなー。
このゲームすごく好きだから欲しいんだけど、その為にPSP買うのもなあ・・・。
最近のげーむ高いです。りねーじゅ1年間我慢しても買えませんよ。

そのリネージュ、今日はずっと地底湖で狩りしてました。で、久々に3%とかあがったり。
このちょーしでなんとか70にはなりたいデス。
[PR]
by birds_trj | 2007-01-14 02:27 | りね

十日恵比寿

ひとおおい

+++

d0044756_0571939.gif文通(*´▽`*)
いやいや、
そうじゃなくって、
昨日のドワ戦の事で書こうと思って書けてなかった事があったんですが、
てかそして今また思い出せない。
なんだったけ。
何だこのBlog。
[PR]
by birds_trj | 2007-01-11 01:08 | りね

かにきらい

d0044756_0392232.gifカニにもそろそろ気づいて欲しい、
誰も仲間だ何て思っていないと言う事を。

想えばゲイザーが勘違いしてる時代ってのもあったんですねえ、
そのころから比べると大分楽なんだろうなあ。

+++

ドワ戦でちょこっと戦闘がありました。と言っても黒猫vs三つ葉じゃなくって、
凄くおおざっぱに書くと、虎ちゃんvs火の粉とかその辺
何というか、敵に味方がいるってのも慣れたもんですね。
そういうカノの戦争に鬱々とした事もあったけど、結局やってる時楽しいからまあいいか'-`
って感じですさいきんは。他鯖とかどうなんでしょうね。
[PR]
by birds_trj | 2007-01-10 00:49 | りね

Cantabile

1日1%ずつがんばるぞ、と書いたわりには今日まで1%も上がってませんこんにちわ。

そいえばもうけっこ前だけどのだめ終りましたね。
漫画も9巻まで読んだけどドラマのほうが面白かったなあ。やっぱ実際に音があるのがデカイ。

+++

突然ですが、ナイトのグローブは、
パワーグローブ    AC-0 str+2
クリスタルグローブ  AC-3
ジェネラルグローブ  AC-1 HP+10 安全強化+6まで
堕落のグローブ    AC-2 HP+100 con+1
暗殺軍王のグローブ AC-4 安全強化+6まで セット効果有り
てな感じです。(参考:憎き攻略通信)
まあ庶民はPGorCG。GGは+9くらいなれば装備してやらないこともないな。
堕落グローブはいいけどそれでも状況によってはPGorCGって人もいるだろうなあ。
暗殺軍王は+8CG。


d0044756_0373512.gif
で、ちょこっと装備させてもらいました。
HP+100くらいじゃ惑わされないっ!って思ったけど実際装備してみたら
これ欲しいwwwwwww
でも高い(;д;)
[PR]
by birds_trj | 2007-01-09 00:42 | りね