<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

marina*

d0044756_2454250.gif
2年後もひじょーに楽しみ。
[PR]
by birds_trj | 2007-02-24 02:46 | りね

pkrdame

d0044756_5153261.gif
Oh,no...

...

今日はこれで終わりです。
[PR]
by birds_trj | 2007-02-23 05:17 | りね

Lineageって

暇がない時はものすごくやりたくなるんですが(病的に)、
暇になると全くやる気が起こらなくなります。(今日は既に3h程ヤリマシタが。)

てかこんな事書いてたらまた切断して死んじゃったんですけど!

+++


今週からイリュージョンですねー。変身緩和も。
昨日はメンテ後に1hアークナイト楽しんだだけだったので本格的にイリュージョン武器触るのは今日が初めてでした。といっても毎年やってるわけだが。
そういえば、DE用武器は今回もないみたいで。
ダガー辺りをDE専用にして[50/50 打撃+10]とかで出してやればいいのに、とも思うんですが、
去年のBPチョコで十分楽しんだだろばーかばーかとも思う。まぁいっか。


さて、昨日とあるBlogを見ていたら斧がつえーと書いてあったので早速使って見ました。
d0044756_2018508.gif剣と斧のにとーりゅー
亀アンコウ=斧
他=ソード
てか書いてて思ったけどソードよりダガーのほうがいいな
普段、地底はOD装備なので、それと比べるとすごいラクです(´ヘ`)
確かイリュージョン装備はEWが効かないから、しなくていいし、mpにも優しい。
野いちごも軽くて2A安くて、そして何より作りやすいって言うのもまた。

う~ん、このイベント・・・













d0044756_20264945.jpg




いいね♪




・・・Sさんごめんなさい(´ヘ`)【カノ鯖有名人ランキング】はSさんにいれときます!
[PR]
by birds_trj | 2007-02-21 20:30 | りね

mu

d0044756_1135325.gif前回イラプでENDしました。こんにちは。
と言う事で?、久しぶりに肝搭載してみたけど門戦チックなとこで1個使っただけだった、。

今回は三つ巴だったけど、うーんムツカシイネ。

スタン決まるのはいいんだけど、その後武器装備し忘れたり盾装備し忘れたりlol
キャンセルされたあと拳で殴ってる姿がしっかりお姫の動画に映ってるO凹(コレが使いたかった
[PR]
by birds_trj | 2007-02-20 03:12 | りね

JOY

d0044756_0203078.gif野いちごを活かして、
今日はくじゃさん行き付けのさっきゅんばーへ。

未だに雛乃ちゃんと出したブリザ(当時400k)を超えれない。相変わらずレア出ないなここは!


~今日の罰ゲーム^o^~
d0044756_0341875.gif
d0044756_0344831.gif
女王さまはほんとに言うとは思わなかったLOL


来週のイリュージョンでギルタスの剣(もどき)出してくれないかなーと妄想してるんですが、
ないでしょうね(´・ω・`)両手剣のがあったら強化しまくってみるかなぁ。
[PR]
by birds_trj | 2007-02-19 00:37 | りね

on our ways...

今回もアデンは負けてしましました。
そして終了後のクラチャで腰抜けと言われてしまいました。

確かに自分でもそう思う。
でも次はもっとがんばれる。


+++

d0044756_128568.gif

昨日から野いちごじゅーすの特性を活かしてミノ単騎してます。
ドレ+来るときついですねー。Exp戻ったらまた行こうと思います(´・ω・`)


+++

ださい死に方してしまったけれど、公開。
http://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_1054.avi.html
Pass:aden

ほんとはいやなんだからね!


■00:00
今回も効果音だけON。寂しく感じる方は好きな音楽を。
ちなみにオススメはXeno...と書こうとしたけど誰も持ってそうにないのでヤメトキマス。
ゲーム音楽って合うの多いですよねー。

■04:36
ここから後は全体的にチキンに(´ω`)
でもそれくらいの方が効果的に動けてるような気も・・・。

■10:12
タゲ合わせすごく難しい(´・ω・`)


今日はスタンが0.5秒ばっかりだったなあ。前回は3秒ばっかりだったけどね(´・ω・`)

[PR]
by birds_trj | 2007-02-16 02:51 | りね

DeathKneet

昨日、センタリングして書いた自分のblogを見て、すごく日記っぽいと思ったので
今日も中央に寄せまくります。


+++

【DKまりな】
d0044756_036244.gif

DKなったら「つえーーー^^」って言わそうと思ってます。


【森】
d0044756_0375836.gif

Wiz様Elf様に青pや遺産上げて、
あとはここの分配はもうサイコロでいいんじゃないかなって思います。
B-dama,SLSが出てもギランで400kで買い取ってくれる人がいるから楽だー。

のいちがー!

[PR]
by birds_trj | 2007-02-15 00:47 | りね

Event &

イベントはじまりましたねー。Examも終わった事だし・・・、ほんとオワタ^o^

+++

【地獄】
d0044756_305174.gif

地獄で狩りするのはじめてかもしれません。
今回の地獄は死んでもExp減らないし物落とさないし、ENDを怖がらず狩りできるんですが・・・

d0044756_315527.gif

最初に死んだ奴罰ゲームな^o^

白盾の地獄ハントは死ねません。


【イベントの森】
d0044756_3121917.gif

ここでも狩りをしました。
単騎では入り口付近で木と黄色い精霊ばかりを(´・ω・`)
そのせいかDropがサファイアとサイハの遺産のみとか(´・ω・`)
30分でジュース1k個使って0.35くらいでしたもっと出ると思った(´・ω・`)
Dropが売れれば黒字かと思うけど、売るの面倒臭いのでやるなら赤字覚悟か(´・ω・`)

PTハントだと8人PTとかで奥の方まで行ってみたい感じでした。

それより来週の変身緩和とイリュージョン武器が楽しみです!

[PR]
by birds_trj | 2007-02-14 03:16 | りね

でんでん

今日はお姫がいなかったので変わりに?アデン戦動画公開。
http://www9.axfc.net/uploader/7/so/N7_7768.avi.html
Pass:aden


できるだけ死なないように動いてるのであんまり面白くはないかもしれません。(´・ω・`)
というか、アデンは復帰できまくりなのでよく死ぬ人はふつーに帰還のタイミング速めればいいと思います。終了間際のタワー死守の場面なんかは粘る事も必要でしょうが。
乱戦は後衛の方が死にやすいって言われるは、弓撃つのに夢中になりすぎたり、キャンセルやヒールの的探しすぎたりするのが原因かもしれませんねー。それで気づいたら八面楚歌とか。

+++

■00:00
効果音だけOnにしてます。お気に入りのBGMでも聴きながらご覧下さい。

■02:22
誤肝(30k

■05:53
スタンするか迷った。

■10:30
三つ葉とガチならいい勝負っぽいなあ。と思って見てた。
あとスタン撃つタイミングは、BOX決まってるかよりも孤立してるかの方が重要かなとか。

■14:16
謎帰還

■19:20
敵が突っ込んできた段階での動きが、個人としても、全体としても悪かったかなぁ。
中途半端だった!

■**:**
やってる最中は気づかないけど、WLとかImとかかなーりもらってるな、と。
ありがとーござました。自分勝手に動いてごめんなさい><

+++

次回もお姫は出れないそうなので、(Lv71で安全圏行ってないからと予想)
撮り忘れてなかったり、ださい死に方したりしてなかったらまた公開したいと思います。



-----------------------------------
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/other/20030318/104166/
http://www.divx.com/divx/windows/download/
[PR]
by birds_trj | 2007-02-12 01:01 | りね

でいりー

たまには普通の日記も書くよ!みたいな!心境で!す!
UPLoad長い;;


【sell 闇のインゴット】
d0044756_295375.gif
koitukorositai^^;


【めでたい】
d0044756_2104116.gifd0044756_2104669.gif
d0044756_21108.gif俺もがんばろう(゜д゜)とおもった。
みんなおめでとう!!

[PR]
by birds_trj | 2007-02-12 01:00 | りね