<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つーか

イベント終了2日前になってようやくこの考えに至りました。

d0044756_1733626.gif

半分は日記のネタ作りで行ったんですが、楽しかったなぁ。
[PR]
by birds_trj | 2007-04-29 17:39 | りね

でこ

d0044756_22574740.gif
最近偽者がおおくてこまる
[PR]
by birds_trj | 2007-04-24 23:12 | へめ

DragonHeart

クラハンで50Fに行きました。
そしたらなんとりねーじゅ人生で2度目のー・・・


d0044756_0224233.gif


・・・しょーじきどきっとした(・ε・`)
[PR]
by birds_trj | 2007-04-23 00:24 | りね

Y.R.S.K.

d0044756_17473910.gif
実は前々から言ってみたかった。w
intアミュもよろしくしたんですが結局出ませんでしたp_q
[PR]
by birds_trj | 2007-04-15 18:11 | りね

PK宣言

d0044756_0174181.gif
されましたTT怖いのでまたしばらく休止するかもしれませんTT
[PR]
by birds_trj | 2007-04-12 00:20 | りね

to forty

d0044756_1293815.gif
1ヶ月振りにリネージュ&更新。
その間別のゲームしてたわけでもないので、操作を忘れてたとかいうのは全くなかったり。
長年やってるしそんなすぐには忘れないのかもねー。

言うだけ言ってinしなくなるのはやっぱりだめだよなあと思うけど、inする気が起きなかったんだから仕方がないと言えば仕方がない気がしてくる。来ない?
とにかくまーまたぼちぼちと(´ω`)ごめんねと言ってから始めてます。
[PR]
by birds_trj | 2007-04-11 01:42 | りね