<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ナイト様自重しろ

今日もイベントがありました。
今回は、最初に風ゾーンの一角に隠れてうまーしてやるぜっていう作戦だったんですが、
d0044756_0574555.gif
d0044756_058167.gif
誰だこの作戦を考えたのはWW
[PR]
by birds_trj | 2007-05-31 01:00 | りね

EvEnt

雰囲気だけでも・・・!
d0044756_0405358.gif

GAQよりTOIBOSSいっぱい倒せたのが面白かったですね~。



TSたたいてる時に聖翼に「重なるからCOIで消えて!」って言われる
→言われたとおり消える
→聖翼(とパリスさんも(何故か)ナイスタイミングで)重なる
→COI脱ぐ
→追い出される
なんだこのげーむはWWW


というか、INしてすぐ落ちるつもりがすごいタイミングでイベント開始のぜんちゃが流れてきた-_-
おかげで今から2時間は寝れそうにありません。南無。
[PR]
by birds_trj | 2007-05-30 00:48 | りね

WhiteWizard

柩さんがLv60に!
d0044756_13373495.gif


55からどれくらいの期間だったんだろうと過去log見てたら昨年の1/29っぽかった。
というか投稿毎の文章量にびびった。それでも普通くらいの量なんだけど(´-`)

おめでとう!

[PR]
by birds_trj | 2007-05-27 14:14 | りね

もっと昔のSS

d0044756_14161171.gifなんでこんなHP減らされてるのか謎。
多分GPBP無しとかかなー。きっとそうだ!

つーか過去log見てたら中尉の事を「パリスさん」って
呼んでる自分がwwwwwきめぇWWWW


More
[PR]
by birds_trj | 2007-05-27 14:10 | りね

昔のSS

d0044756_0311262.gifべたーん。

+++

つぶろぐっての始めてみました。飽きたら止めます-_-


+++

*1分後追記
飽きたので止めました。
[PR]
by birds_trj | 2007-05-25 00:32 | りね

下柳

d0044756_2121071.gifへいわへいわ(´-`)
d0044756_2122070.gif

[PR]
by birds_trj | 2007-05-24 02:24 | りね

交流戦

交流戦が始まりました。ホークス初戦は阪神タイガースとでした。
阪神に負けると中尉に負けた気分になるので、勝ってくれてひじょーに嬉しかったです。
明日もきっと!

+++

d0044756_0305857.gif
ラスタバドのストーリーが分からず調べてみたらけっこう面白かった・・・そういう事だったのかっ
白盾では今後スレイヴを狩るのを禁止します!
[PR]
by birds_trj | 2007-05-23 00:35 | りね

本性

d0044756_0135795.gif

[PR]
by birds_trj | 2007-05-17 00:14 | りね

おめでとう

d0044756_2255199.gif

[PR]
by birds_trj | 2007-05-13 21:56 | りね

/3

d0044756_20493046.gif
当然ですよ。
[PR]
by birds_trj | 2007-05-12 20:53 | りね