<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

bAd

EP6を控えて、我らが火エルフ闇牙ばーにんぐさようならクラハンに行ってきました;-;
うちには風Elfがいないので、Lv4魔法でけんかにならないのが唯一の救い?ですかねえ。


d0044756_2321552.gif


[PR]
by birds_trj | 2007-06-24 23:08 | りね

Neda

白盾に戻りました-o-
d0044756_1143037.gif
愛されてるなぁ・・・
[PR]
by birds_trj | 2007-06-23 13:16 | りね

分配

d0044756_0311971.gifぐれーさんとペアしました。

分かってる事だけど経験値スイマクリです(´-`)
ペアだとLvの二乗の比がそのまま経験値取得率
ってのは有名な話ですが、(ほんとかどうかは知らん)
実際どんなもんなのか亀殴ってる時暇だったので計算してみました。

67(birds):52?(glaysan)=1%:x
x = 0.6023...
・・・もうしわけにあP_q


その逆の比でアデナを分配したらどうか・・・とか色々考えてたけど実行には移さず。
アデナ大好きなんですよ。
[PR]
by birds_trj | 2007-06-22 00:47 | りね
d0044756_002267.gifかなり手加減してもらったんですが、まじで強かったです。カノ鯖最強かと思います。


ちなみに、現在Duel相手募集中らしいです。
カノで一番強い奴に挑戦したい方は直接wisして

あげてください。


[PR]
by birds_trj | 2007-06-21 00:27 | りね

複数形の謎

d0044756_23444626.gif
d0044756_2344561.gif
d0044756_2345211.gif
深まる謎

+++

現在、幻影×旅団にかりJoinさせてもらっています。あきぼーさんが面白すぎるlol
ものすごく分かりやすく言うと (しゃか+まりな)÷2 って感じです。
[PR]
by birds_trj | 2007-06-13 23:47 | りね

韓流ナイト

きよ様に誘われたのでアデン戦に出てみました。
お姫に出ようって言われた時は出ないって答えたような気がするけどまぁいいだろう。


さて、昨日の模擬でも試してみたんですが、今回も韓流スタイルで行ってきました。

***韓流スタイルとは***
片手剣、盾を倉庫に預け、両手剣のみで闘う戦闘スタイル。韓国ではこう戦うらしい。
一部(と言うか全部)俺の勝手な思い込みが入ってる可能性有り。


まぁ全然だめですねwww
mpなくなったらどう闘えばいいのか教えてくれ韓国の人wwwww
[PR]
by birds_trj | 2007-06-11 00:34 | りね

パリス中尉顔文字録?

d0044756_012555.gif
ちゅういがはずいはずいと言うので消しました・・・P_q
[PR]
by birds_trj | 2007-06-08 23:44 | りね

けっぺん

d0044756_23455950.gif近頃はよく影の神殿で狩りをしています。
倒してるのは人型のばっかりだからEXPは全くですね。
でも最近ようやく2段階に。3段階到達までにあと8万カルマ?
だとしたら1匹2カルマらしいから、4万匹か・・・。
1匹0.0007%として、かける4万で28%(´・ω・`)

まぁまったり、EP6で欠片をカルマにしてもいいし。

+++

ところで、
d0044756_024848.gif
影神殿で狩りしてるとたまーに落ちてます。

d0044756_022881.gif


d0044756_043498.gif
おめでとう、今日から君の名前は"けっぺん"だ。
[PR]
by birds_trj | 2007-06-07 00:07 | りね

役立たずの鳥

d0044756_16574747.gif
d0044756_16575689.gif
そうだね。うん、まぁ、なんというか、

皆はこんなりねーじゅのために会社を休むような大人になっちゃダメだぞ
[PR]
by birds_trj | 2007-06-04 18:20 | へめ

ろーどおぶざべると

d0044756_0251837.gif
私の愛しいしと

だと思ってたけど、まさかオガベルで積載MAXいってるとはOrz
[PR]
by birds_trj | 2007-06-01 00:28 | りね