<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

vs Adelheid

d0044756_1144382.gif

アデン防衛終わってからでゅえるしました。左側の人が勝った人です`´
Birds vs 霧榎
せるじゅ vs パリス中尉
アパチャイ vs 霧榎
アパチャイ vs Birds
あぱちゃい>Birds>きりか でした。1回ずつしかやってないからあれだけど。DEきらいです`´
防衛始まる前にもこねほさんとやったらなんとか僅差で勝ち。Lv差縮められたら負けちゃうかも´`
[PR]
by birds_trj | 2007-08-31 04:17 | りね

これは・・・

d0044756_21482243.gif

とりあえず出たレアー?
d0044756_21492055.gif

とりあえず出たモンス?
d0044756_21494453.gif
ぐりむくん見れたからとりあえず満足かなw
[PR]
by birds_trj | 2007-08-28 21:51 | りね

ぶりぶりざえもん

がいるなと思うたまに。

・はいね
動画からてきとーにSS抽出。久々に厳しい戦争。
d0044756_13124190.jpg
誰かが突撃したら便乗したけどきびしかた(`´)狭いとこがちょっときらいになった。
前衛はもっと便乗に便乗を重ねてぷれっしゃーを与えていくべきかな。


d0044756_13203214.gif
/whoしたらNyuutoraruだった。誰だ!それといま気づいたけどダイエーじゃねえよ!!


+++

追記。
知り合いの日記等で"birds_trj"という、このblogのIDでのコメントを見かけました。
勿論俺じゃないのでURLを絶対踏まないように。特にExciteBlogを見るときは注意してください。
[PR]
by birds_trj | 2007-08-25 13:22 | りね

処暑

甲子園も終わって、若干涼しくなってきたかな。佐賀北は運と勢いがありましたねえ。
帝京との試合よりいい試合なんて今年は見れないかな、と思ってたけど決勝戦もすごかったなぁ。
ソフトバンクも彼らを見習ってあれくらいの試合をしてほしいもんだ・・・。

+++

・戦争と最初のスペース
d0044756_12393699.gif
ここんとこ暇ー。やっぱり4日に2日のすけじうるはつらいのかなぁ。
俺はもう毎日でもいいんだけどw

+++

のあさんとまりなが中尉のことばかにしてました。
d0044756_23133528.gif
って日記を書こうと思ったら、

まりなに落ちまで言われてしまいましたp_d
d0044756_2314684.gif

オチはないけど(まぁいつもないけど)日記を書くのは夏のせい。
[PR]
by birds_trj | 2007-08-23 12:38 | りね

一角の

ちょっと更新がんばってみるかな、と思った矢先に帰省して滞っております。
図書館から借りてきてた楊令伝よんだりしてました。水滸伝で好きだったキャラはほとんど全員死んじゃったのでちょっとあれなんだけどまあこれからかな。ちなみに一番好きだったのは林冲です。普通すぎて悪いね。でもやっぱ北方水滸伝一番のHEROは彼だよね。


d0044756_14181465.gif
ka、かわいい・・・。
[PR]
by birds_trj | 2007-08-18 15:35 | りね

ABCDEFG...

d0044756_2304387.gif
^^*

・戦争
この前のアデンドワは暇。その前のWWは攻めー。
動画撮ろう撮ろうと思ってたんだけど忘れてた。つぎこそはー。

d0044756_21393273.gif
ちょおまwww
あきぼーさんを筆頭に幻影旅団の人は天然が多い気がする!!
[PR]
by birds_trj | 2007-08-12 22:00 | りね

茉里菜の生態1

とれたてほやほやです。

d0044756_12424820.gif
d0044756_12425736.gif
d0044756_1243356.gif
d0044756_12431021.gif

俺が中学生だと疑う余地がないのか、まりなが素直でいい子なのかは不明ですが、
ただ最近いじめてるとちょっと罪悪感が・・・。

+++

・昨日の戦争
今までで一番動けてた(と思う)のに抜けて逃げてたらLin.binErrorENDp_Q
でも心を折らずに戦えた事に、俺成長したなwと思ったWこのやる気が続けばいいんだけどぉ。
[PR]
by birds_trj | 2007-08-08 02:40 | りね

After the 444th

間隔が空いてしまいました。
d0044756_1312469.gif
つーわけで、ぐれーさんと眠くなるまで地底湖行ったり。さすがにすごく空いてました。´ρ`
ぴんこさんともナイトペアしたんだけど意外とおいしかったっぽい。

・イベントの事
火曜日からのイベントだけど、パスポートつくっときゃよかったなぁ・・・と。
イベントの込み具合を見て第2次の作るか決めようかな。
皆さんチケットのほうをよろしくお願いします。えへへ

・戦争の事
随分休んでいたんですが、8/3のアデン・ドワ戦からまた参加しています。
VCと共闘ですが、しっかり黒猫としての力も付けていきたいですね。

・blogの事
今まで割と更新してる方だと思ってたけど、先月とうとう投稿数が5件にO凹
わーすと記録でした。なんとか、2日に、1回は、更新して、いきたいけど、多分、しない。
[PR]
by birds_trj | 2007-08-05 21:23 | りね