<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぽんぽんの誓い

もうすぐですね、EPI6の追加UPDATE。

一番気になるのは地底湖かな。多分引越しすることになると思うけど、うーんどこいこ。
というか最近珍しく単騎したくない病が!とりあえずまったり3段階目指すかなあ。


d0044756_2161575.gifこの前はありがとうあんこう、
そしてさようなら。

[PR]
by birds_trj | 2007-09-28 23:11 | りね

Dialogue 2-8

先日のアデン戦で黒猫を脱退しました。同盟再編の話も進んでるみたいですが、そこに入るつもりもありません。他のとこに行くつもりもないから当分は暇になるかなぁ。

理由を簡単に書くとー、FPKで脅されて戦争続けても楽しくなさそうだったからかな・・。
それと黒猫内での周りとの温度差とか、姿勢?プレイスタイル?なんかそういうよくわかんないものの違いもはっきりした感じ。こっちの理由のほうが大きいですね。

それとこれはあくまでも俺の判断なので、白盾のみんなは黒猫に付いていきたいならそうすればいいし、また別の同盟に行くならそれでもぜんぜん問題ありません。これは話し合いでもしますか?

あぁー、なんか久々に送信ボタンが重いなあ今日の日記
[PR]
by birds_trj | 2007-09-23 17:10 | りね

きりいか

d0044756_13463681.gif
>_<
[PR]
by birds_trj | 2007-09-17 13:48 | りね

拙守拙攻

昨日はアクセス数が普段の1.5倍ほど・・・。なんだろー、戦争あったからかなぁ?
なんかそんな気がするので一応触れて起きます。

d0044756_1535347.gif

攻めは三つ葉ベースの公募とstmで、守りが黒猫とVCでした。結果はWW防衛成功で、ギラン、ハイネがstm。公募の人が死にすぎててちょっとかうぃそうでした。
左門は弓矢の数でごり押し(押し?)って感じかなぁ。色んな人が違う人にタゲ出すから誰に合わせていいか分からないって場面が結構あった^^;ってか俺も出してた^^;;
右門はVCが守ってたからどんな感じかわからないです。動画とかあったら見てみたいなぁ。
[PR]
by birds_trj | 2007-09-15 02:13 | りね

かぶせ+つまみ=?

ちょい前の毒殺日記。で意見求められてたのですが、自分がどっちかわからなくてこむってました。

で、結論として出たのが、"かぶせてるけどマウスにべったりはつけてない?"って感じで。
クラン員もほとんど、ってか全員この持ち方っぽかったですねえ。
ちなみに使ってるマウスは旧版のG3です。これはFさんと後お姫も使いやすいって書いてたかなぁ。
写真撮って載せようかと思ったけど恥ずかしい+手で影になってよくわかんないので止めときますw

+++

おまけ
d0044756_14342978.gif
d0044756_14343953.gif
d0044756_14344684.gif
d0044756_14345374.gif
人差し指使いすぎwww
[PR]
by birds_trj | 2007-09-13 08:15 | りね

おまけ

d0044756_1836566.gifアフィさんと地底湖へー。
あふぃさんむちゃ面白いです。いきなり、
「いかくいたい」
とか
「とりさんってとり飼ってるからとりさんなんですよね」
とか言われて困るけどw

普段Wizさんとばかり狩りしてるのであんまりElfさんとのペアって慣れてないんですよね。
今日もB2Sの回数みながらmp読んでペース考えようとか思ってたけどぜんぜんわからないwww
分かった事はゲイザーPTがそれほどきつくないらしいって事か・・・。

+++

おまけ
d0044756_18371155.gif
亀って叩くとすごくかわいい。
[PR]
by birds_trj | 2007-09-12 21:44 | りね

Serendipity

TOI100Fに行ってきました。100Fついた途端テンションあがってきて楽しかったw


d0044756_13205741.gif


[PR]
by birds_trj | 2007-09-10 14:44 | りね

断想

最近blog書くの止めようかなと考え中です。日に日に、っていうか月に月に更新しなくなってる。
そしてあんまり更新する気も起きないんすよね。あうあ。

+++

今日はりんちゃんことレイストリさん主催の核ぱーてぃーをやりました。
UB風に順番にモンス出してくれて楽しかったです&お疲れ様。
その後、いつものようにアデン防衛に参加しました。終わってからキャンプ場でやぐたん,LEの人たちとデュエル、模擬戦をしました。LEの方々は初めてお話する人も多かったですが(一方的にかもしれないけど)楽しかったです。ろここさんには勝てる気がしないです。他の方にはイベントマップのエンチャントで装備の差が埋まって勝てた感じでした。SSも撮ってあるんですがサイズが大きいので止めときます。

でもSSが全くないのも寂しいので、まりなと装備の話をしていた時のヒトコマでも↓↓↓


{Birds} まりなあ、まんとは何装備してるの??

d0044756_22524671.gif
{Birds} ・・・


俺の聞き方が悪かったんですかね?

+++

字がちっちゃいのには特に意味とかないです。

[PR]
by birds_trj | 2007-09-08 23:01 | りね