<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

midnight repose

左のロゴを変更しました¬*
前のは名前をピンクにして撮ってたんだけど、それがずっと気に入らなかったので変えれてよかった。少し名前見づらいけどね。まぁ知らない人が見にくるようなblogでもないし・・・。

lv70hitの記事は華麗にスルーするつもりだったんだけど、

・・・最近はおめwisを貼ったりするblogスタイルでもないのでやっぱりスルーします。
ありがとうございます。色々あって今までで一番嬉しいlvupでした。


+++

おまけ
d0044756_129081.gif
ラスタバドウマスwww
[PR]
by birds_trj | 2007-11-27 01:35 | りね

DarkAssassin

d0044756_1252619.gif
ラスタバクラハンー。故障者多くて困りますね^^;
某クラン(名前出したらまた怒られそう;x;)にお姫が「皆殺しにする」とかぶち切れてて怖かった。
白盾ももう2年?くらいなるけどびっくりしましたw

ラスタバドで狩りしてると色んなPTと併走するけど、皆よくあんな危険な進み方するよなぁ・・・。
それとも狩り方を他クランに教えたくないだけ?単独で進んでるときは眠くなるのに、併走しだしたら怖くて眼が覚める。

上記クランと昨日併走した時思ったことは、下手だね、狩りが。
他にも色々あるけど書き出したら長くなるのでここでおわり´`
[PR]
by birds_trj | 2007-11-25 12:30 | りね

くるくるぱー

りねーじゅ三種の神器のひとつ、LogitechG3OpticalMouseが危険な状態に`´
ホイールの下クルは正常にくるくるするけど上クルしようとするとくるくるしてくるません。
確か旧版G3は在庫切れたら終わりなんだよね・・・。新版のG3は握ってみたい気はするけど、、
チルトホイールが嫌いなので形状が近くてもG-5Tという選択肢は端からない。

今は普通のDELLマウス使ってます。昔使ってたとはいえやはり違和感が・・・。
プロ野球選手にでもなったかのような気分です。(これが言いたかった。)

+++

スピリッドが沸いたらこうなるのは最早仕様と思うことに・・・。
d0044756_14195387.gif
狩りしてるの分かってるのにそのまま横通り抜けて魔方陣入っていくとかWolfの厨房さん達だけかと思ってたらRayFor、JapanFriendParkみたいな一般の狩りクランの人たちもやるんですね。
はめれば処理できるし別にいいんだけどねー。(そういう問題じゃないけどー。)
[PR]
by birds_trj | 2007-11-18 13:58 | りね

maridam*

d0044756_20105328.gif
どひゃあww


d0044756_2124543.gif
d0044756_2125316.gif
ネタがないのも事実なわけで。;x;
[PR]
by birds_trj | 2007-11-14 08:00 | りね

だーくじぇねらるそーど

客観に主観を混ぜながらてきとーにDSとGSを比較してみた。
細かい数値とかは勝手に調べて。

           DS             GS

見た目       ○

平均dmg             ○

最大dmg      ○

命中                        ○

あと何があるっけ・・・

重さ         ○

値段                        ○

こんなもんかにゃ。値段とかは変動するから何とも言いがたいけど。
まー今DS使ってるんだけど、安くて命中がいいGSに乗り換えたいなぁと。
でもグラフィックがDSのがかっこよくて悩ましい。

そんだけです。
[PR]
by birds_trj | 2007-11-10 02:51 | りね

ただいま故障中

現在、白き盾の騎士団では以下2名の故障者を確認しております。


d0044756_1117104.gif
d0044756_15102439.gif

害を及ぼす危険性があるため、極力近寄らないようにお願いします。
[PR]
by birds_trj | 2007-11-08 14:56 | りね

指摘されて気づいたんですが、ブラウザをIEで見てる人は表示がばぐってるらしい。

原因わかるまで非公開ー。っていうかみんなFirefox使え!
[PR]
by birds_trj | 2007-11-06 00:58 | りね

無理やり更新

d0044756_0582916.gif

最近りにじで装備に変化が。そして全財産がこれだけに´¬`*
きりいかさんに何買ったかばれててびくりしました。ストーカーめ。

スキンは割りと気に入っています。ちょっと読みづらいけど。
月星がクラン(のエンブ)のイメージとあってるからかなー。
[PR]
by birds_trj | 2007-11-03 23:43 | りね

ただいま停滞中

1週間くらい放置しちゃいました。お久しぶりです`´


といってもここから特に書くこともなく。


旬のラスタバドでうまーしたり、ペアでEXP伸ばしたり、
りねーじゅを楽しめてないわけじゃないので、単に日記つける気がしないだけかなぁ。

もしかしたらここからまた間隔が開いちゃうかもしれません。ていうかそんな気がします。
どうしよー、日記止めるのもあれだし、気分転換にスキンでも変えてみようかなぁ。


* というわけで変えてみました。とりっくあんどとりーと!!
[PR]
by birds_trj | 2007-11-01 14:48 | りね