<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近鬱

まじでポケットカスタネット。

+++

・戦争
双方20人程度の小さめ戦争。うんでもアデンなんかよりはすうひゃくばい面白いPxq
アデンはあれなんだよな・・・どっかの攻めに便乗しなきゃどうしようもないのがつまんねえんだよな・・。20人でやるなら、20人でできる事を探していかないと、便乗だけじゃやっぱりつまんない。
というかそもそも三つ巴とか黒猫時代までのでもうお腹いっぱい。おいあんま水差すな。

でまぁ、OT防衛は成功。動画も撮ったけどー、一般公開はダメらしいのでじちょう。
悲しいのは、DPWizを見つけても、それを牽制する弓隊がいない所笑


・おまけ
d0044756_1562379.gif
実は厨でした。
[PR]
by birds_trj | 2008-02-27 02:00 | りね

to LoveFlow

LoveFlowさん復帰おめでとうございます。そしていきなりbSC出すとか引退すればいいと思う。

そんなLoveFlowさんが休止してから、戦争がどうなったのかわからずに困ってらっしゃったのでてきとーにまとめてみる役を買って出てみました。

買って出てみたけどやっぱりめんどいので、らヴおさんがいた頃にはなかった同盟だけ紹介して終わります。

・Valkyrie
同盟の核は元黒猫と元VC。
黒猫から狼、やぐたん、獅子団が抜けて、VCからはLaboが抜け。

・燐燈
同盟の核は元AC1。AC1からStorm、古代の兵器、Sunshine以外が抜け?

三つ葉ももちろんまだあって、今またアデン三つ巴でがんばってるのかな。
しかしうん、まぁこれだけで大体分かる気がするけど味気ないな…。
どうしてそうなったかというと、多分皆頭おかしいんだと思う。(うそですPKしないで

ほんとはらヴおさんのblogのLinkが完了してからupする予定だったんだけど、いつまでたってもアドレスがわからないのでもうupしまう。ばかー

+++

ついでだから、
・bOD
最近なんかbODの事をよく聞かれる。持ってないのに。
そういえばバウンスの事も聞かれたなぁ。持ってないのに。
bODはー、これ1本で行くなら最低+8は欲しい所。(ナイト視点
非損傷非アンデッド狩場ではDSを使ってるので+7くらいだとすごく弱く感じると思う。(Birds視点
対アンデッドにしても+7だと+9bSLSのが強いので(+8で同じくらい)、値段を考えると+9bSLSと
+9(できればb)ダマ買った方が安いし、強い。
elfは7あればいいんじゃね。sofに向かないのが難点だけど。
[PR]
by birds_trj | 2008-02-19 02:51 | りね

罪深き日記

次回予告をしておいて更新をしない、動画?どこどこ?戦争?なにそれ。

+++

・墓標
前半はチケット2枚分だけちょろっと参加。後半もパスは取ったけどあんまり行かず。
ただ最後の2日だけは久しぶりにすんごくがんばった・・・。やっぱりexp求める狩もいいなぁ。

・森
イベントが始まってー、exp計ってみたら墓標と同じくらいかそれ以上か。
去年と同じっぽいけど去年より色々手が込んでる気がするので良し。
あー去年の今頃は休止したんでした。ひっひっひ。

・ちょこ
ディレイ2秒らしい。回復量が多くて値段も安いので戦争で使おうかなどうしようかなー。
回復量は多いけどディレイが長いので、使えるかといったらそうとも言えない・・・。
ただはーと乱舞しながら戦争してる所を見てみたい気はする。
ので、ちょこを使いましょう>カノ戦争player

・おまけ
d0044756_22351183.gif
実はOSAKAの人でした。
[PR]
by birds_trj | 2008-02-13 10:35 | りね

次回予告

問題にしなければ別に問題でもなんでもなかったんだ(と思う)けど問題にしてしまうあたりが、あれこれ何の話だっけ。まいいか。

前回の戦争の事で書き忘れた事があったんだけど、なんかこれももういいかな。
明日のOT戦はまともな戦争になれば動画公開予定!乞うご期待!

+++

d0044756_15284334.gif
NoajueをPKしてげっとしました。美味しかった^^
[PR]
by birds_trj | 2008-02-05 18:09 | りね

RosenKranz

早くも1月が終わり、今年も残すところ後11ヶ月になってしまいました。
という文章を去年書いた、のを思い出した。


大手Link集サイトにLinkサイトが登録されてアクセス数が増えたかなー。と思ったらまた元通りになりました。更新してなかったせいか。

その大手Linkサイトには実は昔登録されてたことがあったりします。今はないはず。
普通のBlog書いてるのに厨房度が俺だけ☆みっつもあって(ふたつのとこがほとんどだった。)
むかついて削除依頼を出した、なんていい思い出です。


タイトルはSaGaFrontier2のOriginalSoundtrackから。
聴いてると身体が大気に溶けちゃいそうになる。

+++

なんかむらむらうずうずどきどきぐにぐにしてたので久しぶりにOE。
d0044756_359372.gif
戦争で使おうと思ってやったんだけど5本見事に砕けました。
でもメイン装備に手をつけないのが俺のイイトコロ。

そして今日は久しぶりに戦争にー。数えたら分かるように参加者28人でした。
d0044756_3542468.jpg
といっても戦力差があったからあんまり危ない場面もなく。2列目で弓撃ってたらおわりますた。
次回は戦力揃えて来るんじゃないかなー。
でもあんまり揃えるとつまんなくなるので程ほどにお願いしますね´`
[PR]
by birds_trj | 2008-02-02 04:05 | りね