<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひたすら鳥

せんそう@OT

動画なしPxq
いつもひと段落ついたところで一度録画をとめるんだけど、たまにそのまま止め続けてしまう・・・。うう。

門に詰めてると敵味方から、「タゲ>>>鳥」、「鳥援護」、「ひたすら鳥」...etc
重要そうなポジションだと俺じゃなくても言われますね。

毎回、「もうあたしのことはほうっておいて><」って言うか悩むんですが未だ言えてません。
うーん次回どうすっか・・・。
[PR]
by birds_trj | 2008-03-28 18:23 | りね

ねーねー

d0044756_18521167.gif
出たよ。

それまでもたまに通ってたんだけど、Fさんが最近出やすいかもっていうから行ってみたら・・・。

アブソルートバリアでカウンターバリアげっと作戦(通称A2C作戦)、成功、しそう・・・。

+++
[PR]
by birds_trj | 2008-03-27 01:29 | りね

Besessenheit

せんそう@OT、けんと

http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_8822.avi.html
pass:ok

どっちも乱戦。ケントは多すぎてわけがわからなかったです・・・。
戸波さんを追い込んだときは、なんだかすごくえっちい事してる気分になりました。
どこかと組みたいけど、まだそういう時期じゃないかなぁ´`

乱戦はわけがわからなくなるけど、何かテーマを持ってやれば、する事が見えてくるはず!

がんばるお!
[PR]
by birds_trj | 2008-03-24 19:57 | りね
d0044756_11102273.gif

1ヶ月くらい前から予定していた模擬戦がようやく実現。
こじんまりとやったけど、妄想以上に盛り上がってよかったです。またやりたいねー。

対人はほとんどやった事がない人ばかりだったので、スキルを磨くというよりは楽しむことが目的でした。そういう人たちにスタンとかしまくった人のいうセリフじゃないですけど!
これをきっかけに戦争にも興味を持ってくれれば・・・!なんて下心もあったりしたんだけど、どうかなー。まー誘ってみようかなー。

+++

ぜんぜん関係ないですけど、

じゃが彩

美味いです。探せー!
[PR]
by birds_trj | 2008-03-22 23:36 | りね
・せんそう@OT、KENT

全部だと重くてupするのもdlするのも見るのも大変ってことで、今回も最初の4分だけ。

http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_45478.avi.html
pass:dpyamete

ルーシャさんより先に飛ばないぞ!って思ってたけどダメですた。
積んできたCPと肝使い切る前に飛ばされたのは悔しいなー。DPきらーい。

後半はケントに転戦。Jokerはノリ?で防衛してたらしい。
最後は三つ葉も来て三つ巴になって終了ー。

今後も三つ巴になるのかなぁ。1位vs2位3位でいい勝負できれば三つ巴でも楽しいんだけどね。
どうなることやらー。
[PR]
by birds_trj | 2008-03-20 05:48 | りね
lv差があるペアの場合、lvが高いほうがexpを多く得る。
アガタ様を利用し、この不公平さを無くす方法を考えてみた。
身近な例で、lv69とlv51でペアをし、lv52になるまで100%ペアであげたとすると、
x = 100 * 69*69 / 51*51
  =183.0449
lv69さんはおよそ83%多くexpを獲得することができる。
この83%を余分に死んでも大丈夫な貯金だと考えると、16.6END分になる。
次に、貯金を半分こする、ということで8.3回*復旧費*2を計算。
この時の復旧費をどっちのlvを基準にするかで変わるんだけど、まぁ実際に貯金を使って復旧するのは相手側って事で低い方を基準に採用すると、
8.3*51*51*100*2 = 4317.66k

ネタに事欠いて書いてみたけど、〆の文章が浮かばないな。
ほとんど知らない間柄でここまでやると逆に引かれる気もするね。

+++

さて・・・最近のせんそう@OT
一般公開ダメって言われたけどわるいこなのでしちゃいます。
でもいいこなので怒られたら削除します><

動画
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_45021.avi.html
pass:tayemete *追記 pass設定ミスってました。TAいぇめて><

俺が死んだ瞬間に一斉に弓が止まっているのを見る事で、お料理弓隊のタゲ合わせの精度がわかりますね。EM-Cancelとの連携も素晴らしいです・・・。
それでも過去最大の動員数もあって、いい勝負できてたけど、最後に三つ葉もきて総崩れに'-`
まぁ、今回のはらいすぱわー先生に負けないようにがんばれたかな。
[PR]
by birds_trj | 2008-03-16 14:46 | りね