<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あーあ

ぶーもやちんさんも動画公開してないみたいなので!
ここは!久しぶりに!この俺が!いっちょ公開してみます。

http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49896.avi.html
pass:toristun

戦闘がなかったような所はほとんどカット。
なので最初と最後が抜け落ちたみたいな動画になってます。
スタン結構撃ったけど、(成功したしないに関わらず)効果的な場面で撃てたなーと思えたのは、
4:58、5:17、7:05の3つくらいかなー。
スタン撃つ人はわかるはず、我慢が大事。
[PR]
by birds_trj | 2008-04-28 09:59 | りね

ぉヴぇお

vs LoveFlow
d0044756_2374658.gif
まぁ、lv差もあるしね・・・。
というわけで?ちょおまReturnsをLinkに追加しました。
そういえばあのLLのボタンクリックした事ないなー。

せんでんです(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2008-04-19 03:25 | りね

火狐(´・ω・`)

気づけば、最近戦争の事でしか更新してない・・・(´・ω・`)

普段使っている好きなアドオンとテーマを紹介
・RedCats
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/104
普段から使用してるFirefoxテーマです。かうぃくてだいすき。にゃあ。

・Drag de go
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2918
気になる文字列をすぐぐぐぐぐったり、Linkを別タブで開いたり、操作が簡単でべんりです。(´ρ`)

でもFirefox2.0以降閉じるボタンがタブ毎に設置されてるのには少し不満(´・ω・`)
それとこのExblogも記事投稿後に余計なステップが増えててかなり不満(´・ω・`)

+++

【クラハン】
d0044756_211953100.gif
初めて聖地に行ってみました。ちゅーぽんがきもくてかわいかったけどやっぱりきもい。
まりなが行きたがってたけど結局IN時間合わなかった残念(´・ω・`)

【ペット】
d0044756_2121248.gif
キツネ、コリー、キャットを育ててます。
まずナイトでやってみたんだけど、治癒ヘルムじゃ厳しかった・・・(´・ω・`)
lv30(できれば40)にして進化させたいなぁ(´ρ`)

【流行】
d0044756_21152122.gif
お姫のモノマネしながら喋るのがちょびっと流行ってます(´・ω・`)
今日のこのblogも少し意識しながら書いてみたけど難しい(´・ω・`)
(´・ω・`)と(´ρ`)を乱用すればそれっぽくなると思ったんだけどね(´ρ`)
[PR]
by birds_trj | 2008-04-16 21:29 | へめ
d0044756_419471.gif

DPしてるwizさんをのっけてみました。
動画とかで見直せば見つけるのは簡単だけど、やってる最中はなかなか難しいねえ。
防衛するのは難しそうだったけど、もうちょっとやれる事はあったかなーと思いました。

d0044756_4201065.gif
戦争の時はパンパース装備でいきます´・ω・`

+++

d0044756_4203262.gif
いっぱい作ってみた。戦争andライア用。ランスチ衝動買いしちゃったんだ・・・。


なんか最近少ししょぼん玉気味。ぴくちゃんがぜんぜん来てくれないからかな!Pxq
[PR]
by birds_trj | 2008-04-11 04:29 | りね

せんそう@OT

狩り@いべんとまっぷ
d0044756_11121936.gif
こみまくる事以外には満足してます。いいまっぷ。
ただアリオクと火卵には少し自重していただきたい。


+++

d0044756_11141757.gif
かっ!

特に意味はない。

+++


せんそう@OT

どうがなし。

攻め難しい><
ぐんぐにるは弓が多いから守りに入るとやっぱりつよいなー。
毎回300~400k飛んでってます。そのうちCB買えなくなるh


いじょー。
[PR]
by birds_trj | 2008-04-06 14:34 | りね

できるだけ

戦争@OT

http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_47024.avi.html
pass:7minutes

前半Gungnir、後半Valkyrieと交戦。動画はValkyrieとの場面のみー。
POT使い切って飛べたからよかった。飛ぶ合図を出せなかったのが反省点かにゃ。
Ctrl戦でチャットが難しかった´`

あと知り合いも多いしもうちょっと煽ってみても面白かったかもな。
きりえのきかかってこいよwwwとかねうへへ。
[PR]
by birds_trj | 2008-04-02 17:41 | りね