<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0044756_8233311.gif

lv55おめでとう!黒まげいいね(*´¬`*)

この前DKなったーと思ったのにはやいなぁw
と言ってももう半年たつのか・・・。いやぁはやいはやい。

最近さぼり気味だったけど、俺もまた単騎始めようかな(`・ω・´)
これからもまたがんばっていこー!
[PR]
by birds_trj | 2008-05-27 21:51 | りね

まとめてーー

ここのかぶりかあ。

イベント@いっぱいわいたやつ
すごい疲れた。このイベント、1週間が限界。
消費も多かったけどもうかりました。でも自分で引いた最高Dropは結局b-zelどまりだったり´`
GPとかならいっぱい出したんだけどね!ばか!

せんそう@あでん公募
何か重くて、もうずっと処理落ち寸前みたいな感じで戦争(´・ω・`)
次回から戦争する時はちゃんとHyperCam以外は落としとこう。。
AOS遊撃に関しては、賛否両論あるけど(あるの?)、個人的にはアリかなぁ。
長くなるから書かないけど、というか書いてたら長くなったので消してしまったけど、
要は使い方と言うか何というか。

カイモ@@
今日はじめてカイモpot使ったんだけど、いいですね。でも戦争してたらすぐ無くなりそうtt
それと、何個作ればいいかの調整が難しい。w
ナイト様的には300個くらい作っていきたいんだけど、結局大して使わず余った。
とかは避けたいからね・・・。大事に使っていきます><

字ばっかりで申し訳ねー。以上です´`
[PR]
by birds_trj | 2008-05-14 11:10 | りね

白き豚の騎士団

狩り@戦争用にASが欲しい
d0044756_1484441.gif
売りを見かけないから、周期じゃないのかなーと。
単に狩りしてる人が少なすぎて出てない可能性もあるけど(´・ω・`)

最近になって欲しい物が次々と増えてきて、だいぶ助けてもらってます。
経験値の面でもかなり助けられてるのにいいんだろうか。と思う。ありがとうございます(⊃д⊂)

+++

いべんと@えんぶが白豚っていわれた
d0044756_12444630.gif
良いテンポ。

+++

この前の戦争@3日前

つええしそこねた動画
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_11720.avi
dlkey:buycp

現実はこんなもんでした(´・ω・`)こういうのが効果的なのかどうか今ひとつわからない
わざわざアークナイトに変身しなおしてるのは目立ちたかったからです。
[PR]
by birds_trj | 2008-05-05 03:40 | りね