<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Episode Re:

・地下室とパーティション
を見て思ったこと。迷路、作りたい。
既に皆が結構部屋を作ってたので、団長権限で撤去するか、あぁそれか各部屋に到るまでの道のりを迷宮化するか・・・。妄想しただけですごい楽しそう・・・。

・変身
Lv70の両手剣速度が遅くなるってのであまりうれしくなかったんだけど、・・・まぁいっか。
でも+8ODをダガー速度アップの情報が出る直前に安売りしててしょんぼりしょんぼり。
+9CSSほしいなー。

・POT
性能アップー。でもまだあんまり使ってまへn

・お化け屋敷
10袋くらい開けたけど、zelがでたくらい。ドールの材料出るまではああああでもUBの印章ができる頃にはがらがらになってる予感が・・・

・釣り
最初エサ100買って主出ず。
次の日また100買ったら残り20くらいで主げっとおお置いたらかわいい。

・UB
勇気の印あと450個ー。あと18回ー。lv低い方が有利だよね・・・。
勝利の印章がTrade可なのか知りたい。

・料理
べあーがお肉をくれない。

・お人形
カノ1番狙う、とかも思ったんだけど条件悪い&朝2連続起きれずで諦めました。
その代わり、料理、釣り、お化け屋敷、UB全部自力で集める!
[PR]
by birds_trj | 2008-06-28 15:27 | りね

まいにち・・

途切れた・・・

さて、Epi:REまであとふつか。公式で大別されてる通りに見ていくと、
・グル再建
・人形
・各種リニュ
POTの性能アップは素直にありがたい。けど変身リニュがどうもなあ´`

他のについては実際体験してみないとなんとも。
でもKRテストのステ再振りとかもそうだけど、個人的にはあんまり嬉しくないアップが続いてるなぁ。

+++

今日はアデン戦に参加。動画撮り忘れ´`
最後無理かと思ったら、切り崩すのも早くて取れたなー。

今年の2~3月、何も考えずにぐんぐにるとOTで戦争できてたのは幸せだったんだなぁ、と
最近よく思う。
[PR]
by birds_trj | 2008-06-23 01:23 | りね

まいにち更新

とりあえず今日の更新は戦争あるし何とかなるだろ、と思ってたけどならなかった!
読みの甘さにがっかり。何書こー。


・シャツ
d0044756_244488.gif

シャツー。今まで+2チェッツを使っていたので、差し引きAC-3に¬*
属性抵抗は無くなるけど、dex-1も消えるし嬉しいかなー。5%だしね・・・。

とかいいつつ、チェッツ燃やすのためらってたり。属性5%かぁぁっぁ。うーんむ。


+++

ばーすさんのBlogをリンクに追加ー。ついでに少し整理。
クラン員のblogを上にもってきてみた。それと長いこと放置してあるサイトとかは外しました。
urlは控えてるので更新され始めたらまた追加しまっす。
[PR]
by birds_trj | 2008-06-21 03:37 | りね

smk

シャツの色はー、strをオレンジ、dexをグリーンに。dexは7にしたかったけど、もういいかあ。
あとコメントにも付けたけど、みけちはTシャツ買っとけええchaだけでいいから!300円だから!
エクシードとか言ってる場合じゃないよまじで!

*追記
みけちごめん今日の10時までだったよ・・・。


+++


d0044756_1341281.gif
うひょww


+++


・もぎとせんそう
最近この辺の事書いてなかった気がする。
そもそも日記自体ほとんど書いてないなぁ。月ごとのエントリ数見たけど3件とかwww
よおし明日から毎日書きます。

で、戦争とかその辺の事はあ、うーん、今ちょっとだけ、珍しく、がんばりたいなぁと思ってるので、がんばろうぜみんな。
[PR]
by birds_trj | 2008-06-20 01:51 | りね

Factoryでやったこと

Factoryでやったこと1
d0044756_19564469.gif
11,000円カカリマシタ。
パールいっぱいたまった^^^


+++

Factoryでやったこと2
d0044756_19561810.gif
TOI10f登頂。
登ってる途中で前を行く人を発見してテンションがた落ち。



+++

Factoryでやっとこと3
d0044756_19563614.gif
きもいとか言うな。


ていうかTシャツの色どうしよー
[PR]
by birds_trj | 2008-06-08 21:41 | りね

魅惑の女王とKC3fと戦争

d0044756_4282192.gif

おめでとうううう。アークナイト姿が似合いすぎててわらったw


+++


d0044756_429416.gif
ぱんあつめ@KC

今まで2fメインだったんだけど、ふと、3f4fもいけるんじゃないかと思い行ってみたらいけたいけた。
KC3fはまりそう!


+++


・戦争@ケント

攻め同士でお見合い変だろ!って思って斬り始めたら一人だけわるいこみたいになってしまいました。なぜ。
最後の門戦はあ、ぐんぐの大将飛ばしたら勝ちだなとか思ってたら時間なかったんだよね。
というか、時間少ないからクラウン拾って門にシフトしたんだよね。うーむ(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2008-06-04 04:20 | りね