<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最初の200カイモで出たlol

d0044756_443384.gif
今まではスルーしてたけど、襟草欲しさに残ってた2kカイモ突っ込んだら・・・!

高いなら売っちゃおうと思ってたけど、15mくらいかぁ、どうしようかなぁ・・・。

KRの情報見てると、+10片手剣作るのもためらってしまう。
かといって両手剣に貼るにしても、既存の武器よりも良さそうなのがupされてるみたいだし。

理想は+10b-odだけど、そんなものはあるはずがないので、うーん。


+++

アデン戦。動画upしました。
http://peevee.tv/v?4x5e7d
アデン共闘は今日で終了となります。蒼天、三つ葉、Valの皆さんオツカレ。
理由は色々あるけど、個人的にも今の形での攻めに限界を感じていたのでまぁ良かったかなと。
今回は最後という事で合同joinを受け入れてもらえて良かった良かった。
自分たちの旗以外全部斬っていいと言うのが、なんだかすごく身軽に感じました。
[PR]
by birds_trj | 2008-12-24 22:24 | りね

夢見

夢を見ました。
来シーズン、福岡ソフトバンクホークス初戦、4-1で勝利。
先発、斉藤和巳、7回1失点。小久保裕紀、ツーランランニングホームラン。

...ないよね。(でももしかしたら・・・!
そいえば今年はテレビでも、あんまり野球見なかったなぁ。


+++

・L1
最果てクリスマス。
今回は初日からネカフェに行きました。パス出ませんでした。くそやろう!ぱふぇやろう!
幸いチケットが数枚出たので、それで行けるとこまで行く予定。

・L2
こっちのクリスマスイベントはすごいなぁ。もらえるエンチャがしゅごい。
でもL1最果てと日程被ってるから、1ヶ月遅れでやってくれないかなω・`

+++


動画のUPなんですが、...(中略)...、ので、見たい方はここからどうぞ。
幸いRSSを配信しているみたいなので、このblogと合わせて拾ってもらえれば便利。かも。
平仮名にすると名前がよく似ているあの方のblogへのLinkではないので注意。
[PR]
by birds_trj | 2008-12-18 21:55 | りね

ふにゃあ

こんばんにゃ。バトン類は受け取らない派のbirdsです。
なので、ちょおまりたーんずから回ってきた猫バトンも必死で見なかった振りをしてたんですが、

d0044756_21512769.gif

がんばりますω・´

---------------------------------
【 猫バトン 】

今回のル-ルについて
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 一人称は必ず「我輩」にすること。

日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
-------------------------------------

つまり、'な'、'ぬ'という文字を使わずに、且つ、1文で日記を纏め上げれば、被害を最小限に抑えることができる、と。(ある意味、既にノリノリである。にゃ。


+++

・アデン戦争
今日の戦争は、Val、蒼天三つ葉、TEF公募の三つ巴で、TEF公募が最終的に城をゲットしたので、我輩達は負けてしまいましたが、沢山の人に楽しかったと言ってもらえたのでよかったです...が、今日辺りからまた終了時間が早まっていくので、戦闘時間確保の為に、まじで早めの集合をお願いしま・・す・・・にゃあ。


もうめんどくさいにゃ。

超具体的には、23時のグル演習は事前にjoinを済ませてから参加してくださいにゃ。
プリ起動&全茶呼びかけももっと早くからやるのでお願いしますにゃ。


他に書く事がにゃいので新クラスについてとかーにゃー。
・動画(Youtubeよりにゃ
竜騎士
幻術士
幻術士、中・遠距離型かと思ってたら、思いっきり近距離にゃlol

竜騎士の2セル攻撃もにゃかにゃか奥が深いにゃ。
8近傍BOXが決まってるbossに外からPCを巻き込みつつ攻撃とか、隣接できた場合にはbossを攻撃しながら反対側に位置するPCを攻撃するとか・・・にゃはー。

でもこの人たち、シーレンの子供たちにゃので一般魔法は使えないらしいにゃ。
この辺は最近お勉強したばっかりだにゃ。

竜騎士&幻術士でのペアも面白そうだにゃー。


+++


という訳で回す人。

■Lineage...

回し返したらカウンターバリアではじき返します。にゃおー。
[PR]
by birds_trj | 2008-12-04 22:38 | りね

かちんこちん

・L2の神話(BG
最近L2でやった"ファーレンエンジェル"というクエストが面白かったので色々と調べてみた、
ら、まさにそれというのが公式にありましたω・`

ネタバレを含みます。
[PR]
by birds_trj | 2008-12-01 21:00 | りね