ねんがんの

ドワ橋戦。試したい事があったんだけど、うちの人数だとちょいむずいかなぁ・・・。

PeeVeeに動画upしたけど見にくすぎる。もちょいまじめにサイズ設定するべきだった。
それでもくふぁでぃす&らみあす無双を見たい方はどうぞω・`
http://peevee.tv/v?506f52

youtubeにもupしてみた。前半のCtrl戦のもあげてあります。

[PR]
# by birds_trj | 2009-01-21 18:38 | りね

あう

・リネージュ最期の日
ネタをネタとして受け取ってもらえないNCJのその気持ち、よく分かります。
そろそろステ再振りが来るんじゃないかなぁと思ってるんですが、どうでしょね。

再振りではstr型にする予定です。戦争できつかったらconに振りなおすかなあ。
でもhp1400あってきつかったら、他のクラスはどんだけきついんだって話になるような...。

d0044756_1651664.gif
ぽかーん
[PR]
# by birds_trj | 2009-01-18 22:25 | りね
d0044756_22413863.gif
この人にUB入れてもらおうとするとかなりの確率で観覧モードと間違う´`;
入れた`´と思ったらアレなんか透明だし・・・´`

UBの守備範囲はいちばん下のほう。上のほうはなんかおちつけない。
敵を倒すとき、仲間から外れてひとりあそびに熱中してるって感じになるのがすごくいい。
横殴りされると少しむっとなる。`ェ´

印章もいっこ出すまでUBメインのりにじらいふになりそうです
[PR]
# by birds_trj | 2009-01-11 04:42 | りね