思いついた順

・新年初笑い
d0044756_0583260.gif
映画の話してた気がする。バットマンダークナイトのジョーカーがすごくよかった。
何か面白い映画あったら教えてください。年末見ます。

・農作業
実家でおてつだい。きつい´`;
今年は、指先以外の重労働もできるようになろう。

・A-dai
そんなもの、出なかった。その昔、某DEさんから+9DSなんて買わなかった。

・墓標
ネカフェ2回目でパス出たから少しがんばった。でも最後の最後で・・・´`
自分も集中力が切れてたなぁ、新年初反省。

・戦争
だいぶ何もしてないんだけど、そろそろ動きたいなぁと。
個人的には、ケント/OTに戻るのはやなので、別のとこがいいな`´


思いつかなくなったのでおわり。今年もよろしくおねがいします。
[PR]
# by birds_trj | 2009-01-08 03:29 | りね

最初の200カイモで出たlol

d0044756_443384.gif
今まではスルーしてたけど、襟草欲しさに残ってた2kカイモ突っ込んだら・・・!

高いなら売っちゃおうと思ってたけど、15mくらいかぁ、どうしようかなぁ・・・。

KRの情報見てると、+10片手剣作るのもためらってしまう。
かといって両手剣に貼るにしても、既存の武器よりも良さそうなのがupされてるみたいだし。

理想は+10b-odだけど、そんなものはあるはずがないので、うーん。


+++

アデン戦。動画upしました。
http://peevee.tv/v?4x5e7d
アデン共闘は今日で終了となります。蒼天、三つ葉、Valの皆さんオツカレ。
理由は色々あるけど、個人的にも今の形での攻めに限界を感じていたのでまぁ良かったかなと。
今回は最後という事で合同joinを受け入れてもらえて良かった良かった。
自分たちの旗以外全部斬っていいと言うのが、なんだかすごく身軽に感じました。
[PR]
# by birds_trj | 2008-12-24 22:24 | りね

夢見

夢を見ました。
来シーズン、福岡ソフトバンクホークス初戦、4-1で勝利。
先発、斉藤和巳、7回1失点。小久保裕紀、ツーランランニングホームラン。

...ないよね。(でももしかしたら・・・!
そいえば今年はテレビでも、あんまり野球見なかったなぁ。


+++

・L1
最果てクリスマス。
今回は初日からネカフェに行きました。パス出ませんでした。くそやろう!ぱふぇやろう!
幸いチケットが数枚出たので、それで行けるとこまで行く予定。

・L2
こっちのクリスマスイベントはすごいなぁ。もらえるエンチャがしゅごい。
でもL1最果てと日程被ってるから、1ヶ月遅れでやってくれないかなω・`

+++


動画のUPなんですが、...(中略)...、ので、見たい方はここからどうぞ。
幸いRSSを配信しているみたいなので、このblogと合わせて拾ってもらえれば便利。かも。
平仮名にすると名前がよく似ているあの方のblogへのLinkではないので注意。
[PR]
# by birds_trj | 2008-12-18 21:55 | りね