人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by birds_trj

Cantabile

1日1%ずつがんばるぞ、と書いたわりには今日まで1%も上がってませんこんにちわ。

そいえばもうけっこ前だけどのだめ終りましたね。
漫画も9巻まで読んだけどドラマのほうが面白かったなあ。やっぱ実際に音があるのがデカイ。

+++

突然ですが、ナイトのグローブは、
パワーグローブ    AC-0 str+2
クリスタルグローブ  AC-3
ジェネラルグローブ  AC-1 HP+10 安全強化+6まで
堕落のグローブ    AC-2 HP+100 con+1
暗殺軍王のグローブ AC-4 安全強化+6まで セット効果有り
てな感じです。(参考:憎き攻略通信)
まあ庶民はPGorCG。GGは+9くらいなれば装備してやらないこともないな。
堕落グローブはいいけどそれでも状況によってはPGorCGって人もいるだろうなあ。
暗殺軍王は+8CG。


Cantabile_d0044756_0373512.gif
で、ちょこっと装備させてもらいました。
HP+100くらいじゃ惑わされないっ!って思ったけど実際装備してみたら
これ欲しいwwwwwww
でも高い(;д;)
by birds_trj | 2007-01-09 00:42 | りね