人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by birds_trj

罪深き日記

次回予告をしておいて更新をしない、動画?どこどこ?戦争?なにそれ。

+++

・墓標
前半はチケット2枚分だけちょろっと参加。後半もパスは取ったけどあんまり行かず。
ただ最後の2日だけは久しぶりにすんごくがんばった・・・。やっぱりexp求める狩もいいなぁ。

・森
イベントが始まってー、exp計ってみたら墓標と同じくらいかそれ以上か。
去年と同じっぽいけど去年より色々手が込んでる気がするので良し。
あー去年の今頃は休止したんでした。ひっひっひ。

・ちょこ
ディレイ2秒らしい。回復量が多くて値段も安いので戦争で使おうかなどうしようかなー。
回復量は多いけどディレイが長いので、使えるかといったらそうとも言えない・・・。
ただはーと乱舞しながら戦争してる所を見てみたい気はする。
ので、ちょこを使いましょう>カノ戦争player

・おまけ
罪深き日記_d0044756_22351183.gif
実はOSAKAの人でした。
by birds_trj | 2008-02-13 10:35 | りね