人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by birds_trj

わー^^

アデン戦争でした。サキュドールのおかげでCB、スタン使いまくりという・・・おそろしか。

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/62695
pass:aden

PTで鳥さんにタゲ合わそうね><ってなってたはずなんですが最初から瓦解しました。
最後はCtrl+tab + Esc(正確にはCtrl+Esc)により裏にいってます。動画撮ってると半分フリーズしたみたいになるのでかなり怖いです。(;゜д゜)って顔になりますまじで。


合同攻めに関して、蒼天と三つ葉だけじゃ対Valはつらいだろーと言う声もあったけど、序盤中盤押せてたので正直少し安心しました。課題は終盤のタワー確保とお互いの住み分けですね。
でも今日はとりあえずやってみようという事だったので、これでよかったと思います。
少しずつ修正しながらがんばりましょう><





・ゆづ
COIFSやめて;;

・はうんど
なんかいっつもどっぺるげんがーじゃない?

・瑛人
なんでいっつもマジスターなの><

・傭兵隊長
見かけるとついスタン撃っちゃう

・Ryo13579
俺見たらDIG撃ってない?

・霧榎
いつVal抜けてうちにきてくれるの?

すみません下半分は冗談です。ごめんなさい。Valの前衛みんなlv高くてつおくて嫌いです;;
あ、敬称略でした。
by birds_trj | 2008-09-16 08:10 | りね