人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by birds_trj

ループスタンダイ(韓国語です

アデン戦。複数の高レベルナイトによりループスタンダイしてしまいました。


変身scのページを記憶させるのを忘れてたのが痛かった・・・。
いやまぁスタンをいいタイミングで見事に決められたのが一番だけどネ。


とりあえず、親愛なるきりえのきさんには必ず仕返したいと思うのでお覚悟を。


+++


ループスタンダイ(韓国語です_d0044756_344115.gif
狩りがたのしくなた


+++


ケント戦。やらない予定が急遽やる事に。俺がプリを準備したんですが、
・MR100にならない
・join枠が足りない
というダメっぷりでした。いやでも多くても20人くらいだろうと思ってたんだ・・・。
結局ぐりむさんにjoinしてナイトで参加したんですが、一番後ろで矢を射たり、ケント防衛に回ったりとなんかこう久々にがんばらなかった。がんばる場面がなかった!

まぁでも皆が楽しかったならいいかな!おしまい。
by birds_trj | 2008-10-04 06:55 | りね